ヒロシが、なぜこんなに稼げるようになったのか知りたいのなら・・・


メルマガ登録/解除
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(任意): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

2007年04月15日

楽に稼ぎます

 楽に稼ぐのがモットーの田中ヒロシです。
 モットーって言葉って古いですかね。


 もしかして死語だったりして。
 たまに死語言っちゃうと恥ずかしいっすよね。

 でも仕方が無いっすよ、オッサンなんで。
 若い子の流行とかにはついていけません。
 といいますかついていく必要ありません。


 勝手にして。

 ヒロシはコツコツ稼ぎます。

 なるべく楽して稼げるようにします。
 稼ぐ額が変わらないのならば自分に負担が掛からないようにしたほうが良いにきまっておりマする。


 ある程度稼げるようになったら
 どうやったら楽に稼げるか?

 みたいなナマケモノ精神も重要です。

 でも中にはキツイ仕事している方が仕事している気分になるから良いという人がいます。

 でもそれって病気です。
 忙しいのがすきすき病です。

 楽しく楽に稼ぎたい人にとっては理解できません。

 無理です。

 ヒロシは楽しく稼ぎたいのでどうすれば楽になるのか常に考えます。
 そのための努力なら惜しみません。

 これが1日や2日なら大差ありませんが
 1ヶ月2ヶ月、1年、2年と長くなればなるほど
 ストレスとなって自分を襲うでしょう。

 それに楽になればなるほど、新しいことを探す時間が増えます。
 それがまたビジネスチャンスを生みます。


 日曜日なのにマジメになりすぎました。
 今日は遊びに行ってきます。

 家族サービスは重要ですから。
 お仕事ばっかりでは家族崩壊です。


 家族があっての僕ですね。
 
 ではでは











□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

