ヒロシが、なぜこんなに稼げるようになったのか知りたいのなら・・・


メルマガ登録/解除
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(任意): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

2007年04月20日

残り2時間

 こんばんは。田中ヒロシです。
 とうとう残り2時間です。




 ⇒ http://gyakutainer.info/daigo.htm







・実は田中ヒロシさんに相談があります。

 なんでかって言うとですね。
 今日、凄いものを見つけてしまったんです。

 ヒロシがネットビジネスで稼いでいることは
 田中ヒロシさんは既にご存知だとは思いますが
 ヒロシよりももっともっと稼いでいる人がいるのも事実です。


 そして、ヒロシはひそかにその人たちの行動や戦略を研究してました。


 でもでもでも


 なんで稼げているのかがぜんぜん分かりませんでした。

 わずか数日から1〜2週間で数百万爆発的に稼いでいる人や
 何ヶ月もの間、コンスタントに毎月数百万稼いでいる人達です。


 ヒロシは無い知恵をふりしぼって考えても分かりませんでした。
 
 でもそれが分かりそうなんです。
 詳しくはこちらをご覧ください。



 ⇒ http://gyakutainer.info/daigo.htm



 ね?
 それで田中ヒロシさんに相談したいのは
 これをもし買っていたら感想を聞かせて欲しいんですよね。


 というのはヒロシはまだ会社なので買っても見れないんですよ。


 ヒロシも帰ったら買おうと思っているのですが
 もしかしたら田中ヒロシさんだったら持っているかもしれないな〜
 なんて思って聞いてみました。


 持っていたら感想ください。
 ではではでは



 ⇒ http://gyakutainer.info/daigo.htm






・もう我慢できません


 もう我慢できません。
 「部長帰っていいですか?」


 って言って家に帰り
 これを見たい・・・



 ⇒ http://gyakutainer.info/daigo.htm







 もう我慢の限界なんです。



 もしかして、もう田中ヒロシさんは見ちゃいました?


 くやすぃ〜っす!!
 どうなんですか?これ?


 ⇒ http://gyakutainer.info/daigo.htm





 早く感想送ってくださいよ!




 ⇒ http://gyakutainer.info/daigo.htm




・感想がキターーーーーーーーーっ!!!


 ヒロシのメール読者で良き理解者で
 同じサラリーマンの方から感想がきまつた。



 
 とうとう感想が来てヒロシは感激してます。
 キターーーーーーーっ!!って感じですね。

 やっぱり早い人は早いですね。
 ヒロシも見習わないとダメです。



>田中ヒロシ様
>
>いつもメールありがとうございます。
>今回のメールは本当に感謝してます。
>
>他の方は誰もこの情報に気づいていないらしく
>ヒロシさんのメールで始めて気づきました。
>
>同じサラリーマンとしてヒロシさんには
>たくさん相談にのって頂いて本当に感謝してます。
>
>普段はあんまり興奮することの無いヒロシさんが興奮していたので
>何事だ?と思い早速ページに移動してみると・・・
>
>そこには私も前から関心があって不思議に思っていたことがズバズバ書かれていました。
>
>
>「ビビっと」来てしまって速攻で購入してしまいました。
>
>正直な感想を言わせていただきますと
>「買って損はありません」
>
>というかですね、「買わないと損です」
>
>ヒロシさんの予想どおりの内容です。
>ヒロシさんも今日は早く帰って読んだほうがいいですよ。^^
>
>
>

 感想を聞かなかった方が良かったと後悔しているヒロシです。
 くやしぃー思いがこみ上げてきます。


 と同時にやっと今日の残業が終了しました。
 今からダッシュで帰って読みます読みます!





 ⇒ http://gyakutainer.info/daigo.htm


・女性からの感想頂きました


> こんばんは。
> ヒロシさんのメール、気になって、ついに
> 買ってしまいましたよ。。。。
> ヒロシさんのメールを読むまではこの商材の
> 存在は知りませんでしたし、
> インフォトップでみつけても
> 買おうとは思わなかったでしょう。
>
> いいこと書いてあると思いますが、
> まだ、ずらーっと読んだだけなので、
> ゆっくり何度も読もうと思います。
>
> 商材を購入したのはこれで2つ目です。
> 1つ目では稼げていません。
>
> これで稼げたらヒロシ様様です!
>
> それでは おやすみなさい。
> ●●● ●●


 2つ目でこの商材が手に入るなんてラッキーですね。
 ヒロシは散々情報買い漁ったりしてましたから。


 様様と呼ばれる日も近いかも?



 ⇒ http://gyakutainer.info/daigo.htm





*ヒロシの特典*

 今まで特典とか面倒だったので何も差し上げていなかったのですが
 それではちょっと寂しいので特典をご用意いたしました。


 ヒロシの紹介で買われた方には
 この特典を差し上げます。

 もう既に買ってしまった方にも差し上げますので
 メールしてくださいね。


 さてさて、気になるその特典ですが
 広告についての音声レポートです。


 ネットビジネスって結局は広告ですので
 この音声レポートが役に立つと思います。


 極秘音声レポートです。


 購入後、インフォトップの確認メールをコピペして
 ・購入日
 ・お名前
 ・メールアドレス


 を記入してコチラまでメールしてください。
  → hirosi@gyakutainer.info

 では楽しみに御待ちしてます。











□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぜーんだけど?w
Posted by fuckindudesucks at 2007年05月28日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

