ヒロシが、なぜこんなに稼げるようになったのか知りたいのなら・・・


メルマガ登録/解除
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(任意): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

2007年05月24日

会社辞めました

 こんにちは、田中ヒロシです。
 ずいぶん久しぶりになってしまいましたね〜

 実は食中毒なのか食あたりなのか
 まったく分からないのですが
 会社を病欠してました。

 この時期はそんなのが増える季節なので気をつけてくださいね。

 さてさて、読者の方から
 「私は既に会社を辞めてネットビジネスかじってます」


 というメールを頂きました。
 会社を辞めるなんて凄い勇気のある人だな〜って
 正直思ってしまいました。

 将来は僕より稼げるようになるんじゃないでしょうか?
 だって、そんだけの勇気と覚悟があるんだから
 僕よりももっと可能性はあるとおもうんです。


 
 ヒロシは会社を辞めずに稼げてますが
 やめたらもっと稼げる自信はあります。


 なぜって、時間をかければ掛けるほど稼げるのは
 当たり前だからです。



 でもヒロシは時間は掛けたくありませんし
 まだ会社を辞める気はないので短時間で稼ぎたいんです。



 そう考えてたら、いろんな楽しいことができるようになりました。



 難しく考えるんじゃなく
 単純に考えるといろいろな発想が生まれてきます。


 おっと
 事務の子に呼ばれたのでいってきます。



 ではでは。








□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 18:35| こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

