ヒロシが、なぜこんなに稼げるようになったのか知りたいのなら・・・


メルマガ登録/解除
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(任意): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

2007年06月12日

ずばり何をやって稼いでいるの?

田中ヒロシです。

> はじめまして
>
> ●●といいます。
>
> 今、会社からメールしてます。
>
> 田中さんは、本当に窓際かどうかわかりませんが、
>
> 私も窓際、55歳です。
>

冗談だったらいいのですが
本当に窓際です。



> しかし、一応会社では取締役部長という名前だけの肩書きをもっています。
>

おぉ。部長さんですか。
私はまだまだ課長です。


> 一応パソコンに詳しいということでシステムの管理をしていますが、
>
> 窓際なので待遇も所得も悪いです。
>


パソコンに詳しいということはヒロシよりも稼げる可能性が大ですね。



> 生活も苦しいのでネットビジネスで何とか稼ぎたいと思っていますが、
>
> なかなか思うになりません。
>
> そんな時田中さんのメルマガを見ました。
>
> 面白いほど稼げるとはどうするんだろ?
>
> と、素朴な疑問を持ちました。
>
> 私もメルマガを出してアフィリエイトをしてますが、徐々に精読率が悪くなり
>
> 10万円をピークに下降をたどり今では月に1〜2件がやっとの有様です。
>
> 相談メールを受け付けてくれるということなので恥ずかしながらメールしました。
>
> ずばり何をやって稼いでいるのです?
>
> 最初からあつかましいメールでお許しください。
>

そうですね。
最近は特にメルマガで稼げるみたいなこと言ってる人がたくさんいますが






嘘です。










たしかにスーパーメルマガアフィリエイターと呼ばれているような人は
数も時間もお金もかけているので稼げてあたりまえでしょう。



しかし、私達のようにサラリーマンで会社勤めの人間が
時間もお金もメルマガに使うことが出来るはずがありません。



ましてや、●●さんもおっしゃるとおり、メルマガっていうのは
やればやるほど反応率が下がります。



ですから、私達のようなサラリーマンは
メルマガには手を出さない方がいいのです。



メルマガは発行しなければ稼げることはありませんから
会社が忙しくなってりしてやらなければ収入は0になってしまいます。


しかしですね、サイトやブログでしたら
積み上げ式に収入が増えていきます。




メルマガ=その場限りの収入
サイトやブログ=積み上げ式の継続収入



この2つを見比べれば単純に、毎日の積み重ねが収入に跳ね返る
サイトやブログのアフィリエイトの方が長い目で見れば稼げるようになるというだけです。


特に最近は競争も法律もメルマガはキツイですから
ブログやサイトの方が私達サラリーマンには安全に確実に稼ぐにはいいです。




早めの方向転換がおすすめです。


ではではでは。
田中ヒロシ









□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 21:05| こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

