ヒロシが、なぜこんなに稼げるようになったのか知りたいのなら・・・


メルマガ登録/解除
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(任意): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

2007年04月17日

昼から一人で怪しすぎる

 田中ヒロシです。
 意味深なメール貰って気になっているのです。

> 今日も良い天気!
> 昨日は、姑がデイサ―ビスに出ていたし、子供も学校行っているので、午前中に家の用事を済まして・・・・・・・
> 昼から一人でウッ・・・・・フッフッフッしてました。
>
> さあ今日も良い天気銭洗でかみ切って、さっぱり風呂入りに行こう。
>
> では又
>


 昼から何やっていたんですか?
 気になって仕事が手につきません。

 といいながら新人の質問攻めに四苦八苦しているヒロシでした。

 社内の仕事は「ネットで調べてください」とかいえないから面倒ですね。
 社内で共有化できればいいのですが。
 
 では質問スパムに対抗してきます。
 ではでは



□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(1) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間腐りませんか?




●● ●●乃さん

メールどうもですです。ヒロシです。
> 田中さん私集客の方法わからないの?
> 今度この本買って読みます。それから質問しますね。

集客にはピッたしかんかんですよ。参考になるので読んでみてください。
(僕が書いた訳じゃないですが・・・)
>
> 会社で仕事中に、知らない人とメ―ルして遊んでて大丈夫です?

バレない程度にやってます。
たぶん大丈夫じゃないと思います。

> 外に出顧客回りしていると気がはれるのに・・・・・・朝から晩まで事務所の中ですか?
> 人間腐りませんか?今日は、職安に行ってきました。建物は昔のままだけど、中身は、パソコンで一杯です。
> 友達と職安へいって美味しいもの食べて、とても楽しい思いです。
> お天気も良かったし、、、、田中さん今日も職場付近は雨ですか?今日は晴れているといいな。
>
> 仕事終わって事務所でた時の気分が違うもんね
>

ヒロシはもう腐ってるかもしれません。
賞味期限切れです。
たぶん会社では賞味期限ギリギリのラインでしょうね。

家ではピチピチです。
ネットビジネス界1のピチピチ男と呼ばれています。

よろしくドウゾ。
ではではでは。






□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセスがガンガンあつまるんです!

 昨日は忙しすぎて珍しくメールできなくてすんまそん。田中ヒロシです。
 今日も社内がバタバタしていまして、あんまり長いメールかけないのですが
 ちょこっとだけ


 メール頂いたので紹介です。

> こんばんは ●●と言います。
> ブログを立ち上げていますが、
> アドセンスのクリックがあまりないのです。
> それもそのはずアクセスが少ないのです。
> 色々しているのですが、
> 効果があまり出ていません。
> アクセスアップに繋がる
> 情報が振れば教えてほしいのですが
> 宜しくお願いします。
>
>

 そうなんですよ。
 アクセスがあれば幾らでも稼げるんですよね。


 さすが勉強されてらっしゃる。
 実は、アクセス集めるのがヒロシは大得意!
 千アクセスくらいなら簡単。一万アクセスくらいいけますよ。
 ちょっと長くなるのでまた今度で。

 本当に昨日からムダに忙しいんですよ。
 部長に見つかっちゃう可能性が高くなるので今回はこの辺で失礼します。


 ではでは。




□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

楽に稼ぎます

 楽に稼ぐのがモットーの田中ヒロシです。
 モットーって言葉って古いですかね。


 もしかして死語だったりして。
 たまに死語言っちゃうと恥ずかしいっすよね。

 でも仕方が無いっすよ、オッサンなんで。
 若い子の流行とかにはついていけません。
 といいますかついていく必要ありません。


 勝手にして。

 ヒロシはコツコツ稼ぎます。

 なるべく楽して稼げるようにします。
 稼ぐ額が変わらないのならば自分に負担が掛からないようにしたほうが良いにきまっておりマする。


 ある程度稼げるようになったら
 どうやったら楽に稼げるか?

 みたいなナマケモノ精神も重要です。

 でも中にはキツイ仕事している方が仕事している気分になるから良いという人がいます。

 でもそれって病気です。
 忙しいのがすきすき病です。

 楽しく楽に稼ぎたい人にとっては理解できません。

 無理です。

 ヒロシは楽しく稼ぎたいのでどうすれば楽になるのか常に考えます。
 そのための努力なら惜しみません。

 これが1日や2日なら大差ありませんが
 1ヶ月2ヶ月、1年、2年と長くなればなるほど
 ストレスとなって自分を襲うでしょう。

 それに楽になればなるほど、新しいことを探す時間が増えます。
 それがまたビジネスチャンスを生みます。


 日曜日なのにマジメになりすぎました。
 今日は遊びに行ってきます。

 家族サービスは重要ですから。
 お仕事ばっかりでは家族崩壊です。


 家族があっての僕ですね。
 
 ではでは











□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

春うらうら

 田中ヒロシさん田中ヒロシです。
 今日は会社お休みしまつた。

 珍しく土曜日がお休みだったんですね。
 いっつも土曜日はお休みもらえないんですよ。
 普通は土日お休みだと思うんですけど、なぜかヒロシが勤めている会社は土曜日もお休みじゃないのです・・

 日曜日はお休みなんですけどね。

 ということで2連休。
 普段日曜日しかお休みないから急に2連休とかになると困りますね。

 普段から2連休の人がうらやましいっす。

 今日は羽を全開で伸ばしまくれまっす。

 ということで今日は家で引きこもってねっとびじねっす
 
 おラオらろあおろあおろあおろあおろあおろあおら 
 っとサクサク作業は快適に進みます。

 一度なれてしまうと楽ですね。
 昨日話していた方法もある程度なれると・・

 ほら、このとおり。

 らくらくサクサク
 って感じに進んでいきます。


 この作業が月のお給料を越える種になるのですが
 楽しくて仕方がないっすね。。

 毎月ボーナス貰っている感じで楽しいですよ。

 では、早速作業にもどりま〜す。
 ではでは










□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ヒロシがヤバイ

 風がいい気持ちですね。春は気持ち良いです。
 ヒロシは春が好きです。

 新入社員の面倒を見るのは面倒ですが
 そのうちカワイク見えてくるんですよね。

 いつのまにかヒロシを追い抜いていってしまうのでしょうか。

 さてさて

 ヒロシのネットビジネスの方ですが最近メキメキと結果が伸びてきています。
 といいますのも新技術を導入しだしたからなんですね。

 ネットはアクセスが命と言いますが
 アクセスがハンパなく集まりだしてます。

 月間のアクセス解析とか見たらビビりますよ。
 
 だってカツーんっと上がってるんですから。
 (アイドルのカツーんじゃないですよ。あっかれらはカトゥーンでしたね。
  カトゥーンって僕の母親は発音できなくて困ってました。でもカトゥーンって
  文字で入力しようとすると大変ですね。ちょと困りました。)



 やっぱり細かいことウンヌンよりもアクセス上げる方法考えた方が早いですね。
 結局それだけです。

 細かい話はまた今度。


 ではでは








□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

田中ヒロシさん、この方法知ってます?

 田中ヒロシさん今日は田中ヒロシです。
 この方法とか知ってますかね。

 凄いアクセス集まるんですけど。

 すみません部長が着たので失礼します。
 また今度。

 ではでは。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春日和と飲み会

 田中ヒロシさん、今日は都内は春日和で
 快晴です。
 
 外に出られ無いのが惜しいところですが
 いつもどおり窓際からそんな景色を眺めてます。


 春日和と飲み会


 この季節の恒例行事、飲み会。
 今夜もまた飲み会があるみたいです。

 飲み会よりも帰ってネットビジネスの作業をコツコツやりたいところです。


 サラリーマンをしながらネットビジネスからの収入があると
 毎月お小遣いやボーナスが入ってくるようなものです。


 サラリーマンしながらなので0になっても困ることはないので
 精神的に安定しますね。

 専業でやっている人はネットビジネスからの収入が0になったときの
 ことを想像すると怖くて想像したくないのではないでしょうか?

 でも、僕みたいにサラリーマンでネットビジネスマンであるのならば
 そんな不安とはまさに無縁です。

 ただ、僕の場合はリストラ寸前ですので
 ネットビジネスが命綱となってもしものときのリスクヘッジになってくれます。

 収入源はいくつあっても良いってことですね。


 ではでは。
 なるべくリストラにあわないようにお仕事でもしてきます。
 








□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

田中ヒロシさん。雨が降ってきました

 田中ヒロシさんは雨好きですか?
 
 窓際の田中ヒロシです。
 窓際なので雨が降っている光景がよく見えます。


 こう見るといろんな傘がありますね。

 あっ!中には傘を忘れた人がいるみたいです。
 こんなにドシャ降りなのに傘をさしていない人もいます。


 じつは僕も忘れてきた一人です。
 よく傘を忘れます。
 どうやら忘れやすいみたいです。
 生まれつきなのかどうか分かりませんが、昔から忘れやすい忘れん坊です。


 昔はお弁当とかも良く忘れました。
 さすがに最近は弁当までは忘れませんが、傘はかさばるのでよく忘れます。


 ネットビジネスでも結構忘れることがたくさんあるのですが
 別に稼げてるからいいか〜って感じですかね。

 会社の仕事は一応忘れることは無いと思っているのですが
 実はたくさん忘れているのかも知れません。


 でもそこらへんは部長が管理してくれているので
 忘れやすいヒロシでも何とかなっている感じです。


 ネットビジネスはそんなヒロシでもなんとかなっている感じです。

 なので楽しいですね。
 ではでは。








□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(1) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食のあとの仕事


 昼食を食べた後に急激に眠くなる田中ヒロシです。
 眠いです。



 寝たいです。

 でも寝させてくれないですよね。。

 パソコンだけでのお仕事は眠くなったらそれで大変になります。
 動かないから眠くなったらさらに眠くなるんですよね。

 それはネットビジネスをやろうと思うのなら全ての人に当てはまります。

 とりあえず今日は昨日読んだ本を全て読み終わることが出来たので
 スッキリしてます。

 今日はまた新入社員にお仕事教える係りです。

 眠いんだけど教えないとダメですか。


 最近は暖かくなってきたので晴れの日は
 芝生の上で昼ねでもしたい気分です



 秋と春は睡眠の季節ですね。



 あの「春眠あかつきを覚えず」は「秋眠あかつきを覚えず」と
 同じらしいですよ。


 春も秋も眠くなるらしいです。

 ヒロシは素直に眠いです。


 そういえば、昨日とかに言っていた本のタイトルはインターネット何とかです。
 ロバートアレンのヤツです。


 読破しましたが面白かったですよ。
 
 ネットで稼ぎたいと思っているのならおススメです。


 ではでは。
 

 







□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

