ヒロシが、なぜこんなに稼げるようになったのか知りたいのなら・・・


メルマガ登録/解除
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(任意): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

2007年04月10日

ネクタイなんて邪魔だ

 っしゃーーーー!!!
 会社おわったーーー!!

 気分爽快の田中ヒロシっす。
 会社が終わるとネクタイを即効で外しまっす。

 ネクタイを外すと解き放たれた気分だおらうあぁ!
 帰宅後のビールが最高!!


 あ〜〜会社だるかった。
 何で毎年毎年新入社員に同じこと教えなきゃいけないんだ??
 ダルいったらありゃしない・・


くっさい靴下も脱ぎ捨てまっす。
 「はい、さいなら〜」

 会社ではさすがに本は読めないのでロバートアレンを読みたいのを
 ずっと我慢してたのですがやっとよめます。
 
 今夜は酒のつまみにロバートアレンで。








□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

警察署に行ってくるよ!

 田中ヒロシです。
 仕事中なのに、思わずふきだしてしまいました。
 
 危うく部長に見つかるところでした。
 危ない、あぶない。

> 昨日は、昼過ぎから忙しいかったですね。
> 私今年の3月30日付けで会社退社して、今パ−ト先を探している段階です。
>
> なので、自宅でゆっくりと、、、、、と思っている友達からの電話で警察署場所教えて欲しいとの事で、その引率に出てました。
>
>
> 私は今姑と暮らしているので、今日は出かけるの出かけないのと何度も聞くので、昼食べて落ち着いた頃に、、私が立ち上がり出る用意してばあちゃんに「警察署に行ってくるよ!」といったらばあちゃんが驚いて「何であんた!!警察署に行くの?」と聞かれたので、ばあちゃんに振る向きながら笑顔「ばあちゃんを訴えに告訴
> するの」といったらばあちゃも笑顔で「何で私が告訴されなあかんの・・・・・・・?」と言われたけど、それは冗談だよ・・・とあとで補足して出る用事があったのと。
> 間だ小学校に通う子供がいて夕方から又役員会合で出ないと行けないと言った具合かな、、、、。
>
> 中々昨日は楽しい半日を過ごしましたね
>
>

 おばあちゃんにはキツイ冗談ですね。
 あんまりキツイ冗談いっちゃだめですよ〜




□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロバートアレンです。

 田中ヒロシです。
 「ヒロシです」ってだけだとお笑い芸人の真似していると思われるので
 ちゃんと田中って書くことにしました。


 どこにでもいるような名前なのでどうしようもないのですが・・・

 今日はいい天気です。
 こんなメールを頂くと、さらに楽しくなります。


 

> ヒロシさま
>
>
>  導入から思わず笑ってしまいました。肩のこらない話題で一寸息抜きに
> なりました。
> この話題一寸ワルノリすると、元祖ヒロシ、先代ヒロシ、先輩ヒロシ
> などなどネーミングが考えられますが、ここは腰をすえてこのまま
> ヒロシで通されるほうが良いかと思われます。
>
>  「ロバートアレン」の本どんな内容か、次回のメルマガで"さわりだけ"
> ご紹介いただきますよう期待しております。
>
>  会社では忙しい人と コミュニケーション をとり、邪魔にならない程度に
> 協力するなどの動きが出来ればと思います。と余計な心配をしております。
>
>  思わず笑ってしまいましたので、お礼かたがたメールさせていただきました。
>
>  私は、ネツトビジネスをまだやっていないネット情報収集魔の「もう老人」です。
>
>  ヒロシ様の今後のご活躍をお祈りいたします。
>
>
>
> お願い:本発信メール宛に返信しないでくださいませ。
>



 はい。会社用のメールなんですかね。
 その辺はよくわかりますので直接返信はしませんよ。
 
 ロバートアレンの本はですね。
 ネットで稼ぐことについてざぁ〜〜〜っと全体像を描いているんですね。

 そして彼自身が実際に稼いだ方法もです。
 日本でいろんな人が稼いでいる方法がもれなく書いていて楽しいです。

 「あぁ〜なるほど。あの人はこうやって稼いでいるんだな?」
 みたいなものがよく分かるんです。

 かなり昔の本なので古本屋で安く手に入ったりするのですが
 この本を読んでみると今の日本のネットビジネスのことはたいていわかります。

 情報商材を買うよりも、無料レポーとを読むよりも先に読んでおきたい本です。
 ここで1300円で売ってました。
 
 http://tinyurl.com/23xmz7



□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

雨でびしょぬれ

 ヒロシです。お笑い芸人のヒロシとキャラがかぶると言われましたが
 僕の方が生まれたのは早いです。

 なのでかぶっているのはアッチです。


 それよりも、週の始まりの月曜日から雨に打たれてびしょぬれです。


 サラリーマンをやっていく自信がなくなりそうです。
 先日「会社辞めれば?」とメール頂きましたが、それも視野にいれて頑張りたいとおもいます。


 実際問題、会社の給料を超えてしまったので別に会社辞めてもいいかな〜なんて
 考えちゃったりしてますがまだその勇気がないヒロシです。


 今日はおススメの本があるので紹介です。


 でもでも、まだ読んでません。途中までしかです。
 でも面白いです。

 なので紹介です。

 ロバートアレンのインターネットで何とかっていう本です。
 アマゾンで調べれば出てくると思います。


 「ロバートアレン」で出てきます。
 2000円くらいで買えるのですが、下手な商材よりも面白いです。


 ネットで稼ぐことの全体像を見れる感覚です。
 

 最近、いきなり雨降ったりやんだりで傘を持っていっていいのかそれとも悪いのか?
 それが微妙な日があります。

 
 傘の置き忘れにはご注意を。
 ヒロシは傘を忘れました。

 たぶん誰かに盗まれていることでしょう。

 さよなら、マイ傘。。。


 







□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日は気が重い・・・

 こんにちは?こんばんはかな?
 田中ヒロシです。

 月曜日は気が重いですね。
 週末と違って、憂鬱な気分になります。

 まだ始まって1日目とは・・・
 
 残りの日数を考えると気が重くて仕方がない。

 今週の土曜日は有給でもとってやろうかとたくらんでいる
 今日月曜日。


 もしヒロシが無断欠勤してもだれも気がつかないのではないか?
 とか少しだけ甘い期待をしています。

 4月は忙しいですね。

 メールする時間くらいはくれっ!
 って思うのですが、サラリーマンである以上は仕方がないのか。。

 また暇になることを期待しつつ、
 暇になることへの恐怖がありつつ

 また部長に呼ばれて席を立つヒロシでした。



 







□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

休みだぁ!

ご機嫌はいかがですか?
 田中ヒロシです。

 今日はお休みなので気分は上々です。
 やっぱし休みはいいですね^^

 完璧に会社から開放された気分です。


> 田中様
>
> 毎日マガジン読んでます。
> 共感もてるのでしょうか?
> 私は営業職で 拠点ではNo2ですが、最近は気持ちが乗りません。
> 気持ちの切り替えしたいのですが・・・・・
> 2人大学出している身としては、苦しいです。
>
> 田中さんは 何をして稼いでいるのですか?
> 教えてください。
>
>          >


 前もメールで書きましたがアフィリエイトです。
 ただ、普通とは違ったやり方ですかね。


 他の人と比べたことがないのでよくはわかりませんが・・

 ただコツをつかんだだけかもしれません。
 でも確実に稼げますね。

 言っても良いのかいけないのかが不安なのでまだ内緒にしているだけですが。
 話してもいいものだと分かったらお話しますよ。

 では、お休みエンジョイしてきます。
 
 ではでは。




□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

奴隷生活から脱出

ヒロシです。
いろんな方からメール頂いていると楽しいですね。


> 田中ヒロシ さま
>
> メール配信 ありがとう ございます。
>
> 会社ではままならないことがイッッパイありますが 逆転ネットビジネスをされて ひとつの道が敷かれている訳ですね。
> うらやましい限りです。
>
> 私は不器用なのでネットビジネスに参加しようにもまだまだ準備が必要です。
> 団塊世代のひとりで今で言うフリーターのハシリとでも言える形でデザイン関係の仕事をしてきましたが、15,6年ほど前からパソコン革命とでも言えるデザイン制作の方法が出現して手作り同然のデザイン制作では技術力、表現力、時間、価格全てがアナログ人間では太刀打ちできなくなってしまいました。
>
> 10年ほど台湾でのデザイン関係の仕事を諦めて帰国、今はゴルフ用品販売に携っていますが、漫然とした販売形態では年々縮小するばかりです。
> 台湾では昼、会社で仕事、夜は自宅で仕事(どちらかが本業?)とこんな人が結構いましたね。会社のために働くという人が少なく、自分の為、家族の為という風潮があります。
>
> 私もそろそろでは遅いいんですがアフィリエイトの仕組を知ろうと少しばかり溢れるばかりのメールを断片的にみている処です。
>
> 田中様のメールも読ませていただきます。
> ありがとう ございます。
>
> もう少しで失業の団塊世代【●●●】


少しでも心の支えになれば幸いです。
脱出は誰でもできるとおもっています。

あとは、やるかやらないかだけの差でしょう。

ヒロシはやりま〜すっ。


ではではでは。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマンの奴隷生活



 サラリーマンの奴隷生活から開放っ!
 うほうほのヒロシでーっす!

 この開放感をどう伝えればいいのかわかりません。

 動物園から野生に帰った気分です。

 ネットビジネスはまだ趣味程度にしかやっていません。

 一応会社に通勤しているからですね。
 
 でもでもでも・・・

 一番楽しんでやっているのがネットビジネスです。






 やっぱり楽しんでやれるものが一番結果がでるんじゃないですかね〜??^^



 会社でも楽しんで仕事が出来たのならいいのですが
 なんかやらされている感が常に付きまといます。

 若いころはそれなりに楽しいんですよ。

 若い女性社員もいますし?

 でもでも・・・

 ヒロシには奥さんとかいるし。
 
 そうなると楽しいことって趣味とネットビジネスしかないんですよ。


 とりあえず、きついネクタイを外せたことが気持ちいぃ〜〜!!


 ビールでも飲みながら楽しみの時間に没頭しまうま。


 リストラにあったときのリスクヘッジにもなりまする^^



□田中ヒロシって誰なのよ?□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発 行:田中ヒロシ
 メール:hirosi@gyakutainer.info
 その他:いただいたメールは、名前を伏せて引用させていただくことがあります。
 登 録:登録はこちらから。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。
     http://hirosikibusy.seesaa.net/

 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/


【相談受付中】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ヒロシ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットビジネスの注意点


 土曜日の午後に会社からメールしているヒロシです。
 なぜ土曜日に出社しなければいけないのか
 理由がみつかりません。



 休むときは休んだ方がいいと思うのですが
 会社の上層部はそれがわからないみたいです。




 サラリーマンの奴隷生活




 こんなところです。



 ネットビジネスの注意点というか 
 オフィスワークにもいえることで



 肉体労働の人はオフィスワークの人を差別したかのように
 「汗水たらして働け」とかいうのですが



 ネットビジネスにしろ、オフィスワークにしろ
 ずっと座りっぱなしなのでそれはそれで大変な部分が出てくるわけです。


 特に注意しなければいけないのが腰痛。



 ヒロシは最近腰が痛い。




 座りすぎらしい。



 会社でも自宅でもパソコンに向かいっぱなしなので
 目、肩、腰に来ます。



 

 運動はたまにはしたほうがいいですね。




 土曜日くらいは運動したいです。
 でもサラリーマンの奴隷生活のヒロシは
 それすらさせていただけません。


 

 小さな反抗としてコッソリ会社でネットビジネスにいそしむこととします。




 では、今日も新入社員にどうでもいいこと教えてきます。


 デハデハデハ。







 ■田中ヒロシって誰なのよ?■

  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
 

 発 行:田中ヒロシ



 メール:hirosi@gyakutainer.info


 その他:いただいたメールは、名前を伏せて
     引用させていただくことがあります。


 登 録:お友達に紹介したい場合はこちらのURLを
     送ってあげてください。

     http://hirosikibusy.seesaa.net/



 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。


     http://hirosikibusy.seesaa.net/





 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/




【メール相談受付係】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
posted by ヒロシ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

会社からメールしてます

 今日も午後の憂鬱、会社からメールしている田中ヒロシです。
 ヒロシは土曜日もお仕事です。


 特に仕事はありません。

 
 新入社員が入ったのでさらにやることがなくなりました。
 ヒロシは何のために会社にいるのでしょうか?



 とりあえず上司の命令どおりに
 新入社員へ一通りお仕事を教え込む。




 新入社員がお仕事を覚えたら
 ヒロシは用済み。


 今夜は新入社員の歓迎会。



 
 形ばかりの歓迎会。




 無駄な出費になりそうです。




 なんて暗いこと考えていてもしかたがないので
 元を取るくらいに飲んで来たいと思います。



 ヒロシは会社ではほとんどこんなことしかしていない気がする今日この頃です。



 特にこの時期は飲んでばっかりですね〜
 給料が増えるわけでもないのに出費が増えます。



 その点、ネットビジネスはムダな出費とかとは無縁なので
 ヒロシの得意とする所です。



 お金の生むものにしか出費をしませんので
 大金は増えていきます。実に単純ですね。



 そろそろバイトでも雇った方が良いのか考え中です。




 では、新入社員にお仕事教えないといけないので
 今日はこの辺で失礼します。



 今日もありがとうございます。
 また時間が出来ればメールします。



 








 ■田中ヒロシって誰なのよ?■

  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
 

 発 行:田中ヒロシ



 メール:hirosi@gyakutainer.info


 その他:いただいたメールは、名前を伏せて
     引用させていただくことがあります。


 登 録:お友達に紹介したい場合はこちらのURLを
     送ってあげてください。

     http://hirosikibusy.seesaa.net/



 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。


     http://hirosikibusy.seesaa.net/





 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/




【メール相談受付係】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
posted by ヒロシ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

