ヒロシが、なぜこんなに稼げるようになったのか知りたいのなら・・・


メルマガ登録/解除
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(任意): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

2007年04月05日

飲酒運転にはご注意を

 今日も会社からメールの田中ヒロシです。


 昨日はガッツリ部長に飲まされました。
 飲みたくない相手と飲むのって大変ですね。。



 「部長、ヒロシはリストラされるんですか?」


 なんて絶対に聞けないですし。




 こまったものです。




 大手企業は新入社員の争奪戦で
 大量に社員を採用しているとニュースでみましたが
 ヒロシの会社はあんまり新入社員入ってきませんでした。



 そろそろ危ないんですかね。


 ヒロシはとても危険を感じます。



 まっ、いざとなったらネットで稼ぐこととしますか。



 こうやってメールしている時間が一番落ち着きますね


 会社にいっているのは形だけでやることもありませんから。
 たくさんメールももらえるし楽しいです。。




 明日も会社からメールできることを祈っています。
 







 ■田中ヒロシって誰なのよ?■

  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
 

 発 行:田中ヒロシ



 メール:hirosi@gyakutainer.info


 その他:いただいたメールは、名前を伏せて
     引用させていただくことがあります。


 登 録:お友達に紹介したい場合はこちらのURLを
     送ってあげてください。

     http://hirosikibusy.seesaa.net/



 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。


     http://hirosikibusy.seesaa.net/





 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/




【メール相談受付係】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
posted by ヒロシ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

会社辞めたらどうですか?


田中ヒロシです。
こんなメール頂きました。


いつも「ヒロシさんはどうやってそんなにガッツリ稼いでいるのですか?」
というメールはたくさん頂いているのですが


今日はちょっと変わったメール頂きました。



> ネットビジネスやってる●●と申しますm(__)m
>
>
>
> おもしろいメルマガですね(^_^;)
>
> 思わず「ぷっ!」と笑ってしまいました。。。。。
>
>
>
> 会社辞めたらどうですか(笑)??
>
>
>
>


無理無理無理無理・・・

 心遣いはありがたいですが
 そんな、会社を辞める度胸があったらとっくに辞めてます。



 まだ、会社で貰う給料よりちょっと稼いでいる位なので
 まだ早いかな〜って感じですよね。



 辞めるにはギリギリの金額ですし。



 やっぱり、家族の同意も必要ですから
 いきなり会社辞めるなんて言ったら嫁に殺されます。



 まずは、ネットで0を1つ多く稼げるようになってからですかね。


 


 おっと、メール長くなりました。
 いい加減にしないと本当にリストラされるので
 そろそろ仕事にもどりますね。


 ではではでは。





 




 ■田中ヒロシって誰なのよ?■

  
  田中ヒロシのプロフィールです。
  ネットで稼いでいる以外は、会社ではさえないサラリーマンです。


  大して書くことも無いくらいにしょぼいですが
  一応、こんなリストラ寸前のサラリーマンでも
  ネットで稼げると言うことをご理解いただくために
  書いておきます。


  ヒロシは俗に言う窓際係長です。


  このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



  会社にいっても身の置き所がありません。


  特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



  本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
  毎日ビクビクしながら出社してます。



  でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
  やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


  だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
  やぱり不安じゃないですか。


  不安定ですし。



  両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。



  
  とはいえ、ネットで稼ぐのが一番好きですね。
  会社で稼ぐよりも気楽に出来ますし
  誰に何を言われるわけでもありません。


  それに、リストラにあうこともありません。



  楽しくて仕方がありません。

  そんなヒロシのネットビジネスのお話をしていけたら良いと思います。


  
  毎日、会社に通勤しているから
  あんまり長いメールはかけませんがよろしくです。


  ではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
 

 発 行:田中ヒロシ



 メール:hirosi@gyakutainer.info


 その他:いただいたメールは、名前を伏せて
     引用させていただくことがあります。


 登 録:お友達に紹介したい場合はこちらのURLを
     送ってあげてください。

     http://hirosikibusy.seesaa.net/



 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。


     http://hirosikibusy.seesaa.net/





 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/




【メール相談受付係】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
posted by ヒロシ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒロシの秘密

田中ヒロシです。


> 始めまして。
>
> ブログ見ましたが、どんなビジネスで初月から稼ぐことが出来るのですか?
> また、どんどん収入を増やす事が出来るのですか?
>
> よろしくお願いします。
>
> ●●

普通のビジネスです。
それは誰でも知っているビジネスです。


でもヒロシの場合はやり方が違うんです。

だから稼げるのです。
詳細はまた後日。


ではでは。



まだ会社なのでメール短くてすみません。
ではではでは。


田中ヒロシ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
 

 発 行:田中ヒロシ


 メール:hirosi@gyakutainer.info


 その他:いただいたメールは、名前を伏せて
     引用させていただくことがあります。


 登 録:お友達に紹介したい場合はこちらのURLを
     送ってあげてください。

     http://hirosikibusy.seesaa.net/



 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。


     http://hirosikibusy.seesaa.net/





 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/




【メール相談受付係】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
posted by ヒロシ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社でコッソリ、よろしくやってます。

 こんにちは。田中ヒロシです。
 やっともう少しで4時になるところですか。


 会社にいる時間は長くて苦痛です。



 はやく解き離れたい気持ちで一杯です。
 

 今夜も用も無いのに残業させられるのでしょうか・・・




 早く家に帰ってネットビジネスでガッツリ稼ぎたいです。



 まぁ、普通の人の感覚でいけば
 普通に会社で働いていた方が稼げるって思うかもしれませんが
 うちの会社はまったくそんな兆しがありません。



 とくにリストラギリギリのヒロシはなおさらです。




 家に帰ってネットビジネスに集中した方が稼げることが
 分かっているので、できるだけそっちに時間を作りたいものです。




 実は会社にいるときもコッソリやっているんですけどね。


 
 まぁ、昼間はどうしても会社にいるので
 愚痴ばっかりになってしまいましたが
 個人的にはすんごいノウハウ持っていると思っています。



 でもメールだけで伝えるのって難しいんですよね。
 そのうち詳しくお話していきたいと思います。



 おっと、また部長に呼ばれたので
 今日はココまでで。



 今日もお付き合いいただきありがとうございました。










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
 

 発 行:田中ヒロシ


 メール:hirosi@gyakutainer.info


 その他:いただいたメールは、名前を伏せて
     引用させていただくことがあります。


 登 録:お友達に紹介したい場合はこちらのURLを
     送ってあげてください。

     http://hirosikibusy.seesaa.net/



 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。


     http://hirosikibusy.seesaa.net/





 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/




【メール相談受付係】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
posted by ヒロシ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

今日は意味のない出社です。

 こんにちわ。ヒロシです。


 今日は特に用事も無いはずなのに
 土曜日なのに出社です。



 休日出社しても給料が増えるわけではありません。



 でもリストラが怖くて断れません。




 早く家に帰ってネットビジネスしたいとです。



 そのほうが気が楽だし、誰を気にすることもありません。



 会社からは最近ボーナスをもらったことはありません。



 ボーナスは自分で作ることにしました。



 そのほうが早いって気がつきました。



 そのコツを小出しにしていきたいとおもってるところです。



 あんまりメールばっかり書いていると怪しまれるので
 今日はこのへんで。




 別に小出しにする必要は無いかもしれませんが
 あんまり長く書いていると上司にばれるかも知れないので
 それはわかってください。



 それでは、またの機会までごきげんよう。



 あしたはネットビジネスに没頭したいと思います。



 それではではでは。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
 

 発 行:田中ヒロシ


 メール:hirosi@gyakutainer.info


 その他:いただいたメールは、名前を伏せて
     引用させていただくことがあります。


 登 録:お友達に紹介したい場合はこちらのURLを
     送ってあげてください。

     http://hirosikibusy.seesaa.net/



 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。


     http://hirosikibusy.seesaa.net/





 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/




【メール相談受付係】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
posted by ヒロシ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

よぉぉぉおおおおしっ!!!!


 は〜い!!
 元気ですか???


 ヒロシでっす。



 やっと会社から開放されました。


 やっぱ、会社って窮屈な感じしますよね?


 スーツ着て、ネクタイ締めて
 上司の目にさらされて息が詰まりそうです。


 というよりも、詰まってます!!






 家に帰ってくると、僕の大好きなネットビジネスに集中できるから
 大好きですね。



 家最高ですわ。



 今はネットでの稼ぎの方が会社の給料よりも多い多いんです。



 それだけやる気がでますよね。




 そんなノウハウを出していくのでヨロシク〜!!




 ツー感じで今夜もネットで稼ぐ仕組みを増強させてきま〜す。



 

 では、また今度。
 今夜はよく寝れそうですね。








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
 

 発 行:田中ヒロシ


 メール:hirosi@gyakutainer.info


 その他:いただいたメールは、名前を伏せて
     引用させていただくことがあります。


 登 録:お友達に紹介したい場合はこちらのURLを
     送ってあげてください。

     http://hirosikibusy.seesaa.net/



 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。


     http://hirosikibusy.seesaa.net/





 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/




【メール相談受付係】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
posted by ヒロシ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上司の目が気になります


ヒロシです。


俗に言う窓際係長です。


このご時勢、いつリストラされるか分かりません。



会社にいっても身の置き所がありません。


特に最近は会社にいっても何もやることがありません。



本気でそろそろリストラにあうのではないかと思い
毎日ビクビクしながら出社してます。



でも会社の給料以上にネットで稼いでいるから問題がないのですが
やっぱり会社で働きながら稼ぎたいと言うのが本音です。


だってネットで稼ぐのって、今は良いかもしれないけど
やぱり不安じゃないですか。


不安定ですし。



両方で稼いでいたほうが何かと落ち着くのです。




今日も仕事の最中にメールしてます。



会社にいてもやる仕事がないので暇なんです。



こうやって上司の目を気にしながらメールするってのも
なかなか乙なもんです。



おっと、、、、




部長に声をかけられたので
また今度。




ネットで稼ぐ方法をお話していきます。
よろしくです。



ヒロシでした。










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 窓際社員ヒロシの会社でコッソリ、逆転ネットビジネス
 

 発 行:田中ヒロシ


 メール:hirosi@gyakutainer.info


 その他:いただいたメールは、名前を伏せて
     引用させていただくことがあります。


 登 録:お友達に紹介したい場合はこちらのURLを
     送ってあげてください。

     http://hirosikibusy.seesaa.net/



 変 更:アドレスが変わったときは
     こちらから変更してください。


     http://hirosikibusy.seesaa.net/





 解 除:http://hirosikibusy.seesaa.net/




【メール相談受付係】
 
 田中ヒロシが会社の上司や同僚には話せない
 極秘ノウハウが流出する個別メールです。
 メルマガでは公開できない、●●なことや■■なことを
 聞きたい方は、相談内容を明記の上メールください。
 
 相談はこちらまで
 → hirosi@gyakutainer.info

───────────────────────────────────
posted by ヒロシ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

登録完了しました。

初めまして。ヒロシです。
末永くよろしくお願いします。
posted by ヒロシ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

はじめまして。ヒロシです。

会社では目立たず、窓際でひっそり暮らしているヒロシです。


あまりにも暇なので
こっそりネットで稼ぐ方法を勉強していました。



最初は、まったくうまくいくこともなく
イライラしていましたが・・・



とうとうこんな私でも
稼ぐことに成功してしまいました。



最初の月で6万円。



次の月には24万円。



その次の月には63万円。


とうとう、会社のお給料を超えてしまいました。




そんな話をたくさんしていきます。




同じ境遇にある人には
チャンスとなります。



大逆転しませんか?



posted by ヒロシ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりやりましょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

